クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 新規集客・WEB集客

 根本隆広

“専門特化”で成功する院と失敗する院の違いって?

1029 Views










おはようございます!


ひとり治療家の

【月収100万超え】
【プライベートの時間】
【施術のやりがい】

すべてを同時に叶える!


しあわせ追求型コンサルタントの
根本隆広です。



さて、ここ1~2年は

“接触”というのが
社会的にも個人的にも抵抗がある
時代になってしまったことで、

治療院にとって
なかなか苦しい環境でしたよね。


広告を出しても
患者さんが来てくれなかったり…。


患者さんが来てくれても
通ってはくれなかったり…。


今までのようにはいかないことが
増えた方も多いのではないでしょうか?


そんな中で既に多くの方が
実感しているとは思いますが、

これからどんどん

【開業リスクが高い時代】

に突入していきます。


それと同時に、
既に開業している先生方にも

『”コレ”がないと、
 そろそろやばいですよ~』

と正直にお伝えしなくては!
と強く感じております。


もう気づいているかと思いますが…。


高単価でありながら
患者さんと信頼関係を作るには、

“専門性”が必要不可欠です。


“何でも屋さん”では、
これから先は生き残れないのです。


例えば、飲食店。


メニューを店主が把握できないほど
多い定食屋さんより、

こだわりの塩ラーメン一本で勝負する
頑固親父のラーメン屋の方が、

繁盛して行列ができる可能性って
高くなると思いませんか?


「飲食と一緒にするな!」

と思われるかもしれませんが、

治療院でも
同じことが当てはまるんですよね。


ですが、
ただ”専門特化”しても
患者さんの獲得は見込めません。


では、
どんな”専門特化”をしたら
生き残ることができるのか?


そして
患者さんが惹かれる”専門特化”を
するにはどうしたらいいのか?


動画で分かりやすく
詳しく解説しておりますので、

是非ご覧ください!


続きはコチラ
 ↓↓
>>>今すぐ動画を見る




さて突然ですが、
本日で私の配信は最後となりました。


長年視聴してくれた方には、
感謝しかありません。


今まで、
ありがとうございました!



追伸



※※本日公開終了の超人気映像※※

\医師も重症患者を託す規格外の神業⁉/

国指定の難病パーキンソン病、
後遺症による四肢硬直、重度の膝痛、
車椅子など改善事例多数・・・

医師も重症患者さんを託す程の
規格外の最新治療法

『らせん零-無拍(むびょう)-』

の全貌公開は
【本日23:59】で完全に終了します。


また、今回は本編DVDに加え

あなた自身の痛みや不調を改善できる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
らせん零セルフケアなど豪華特典を収録!
~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~


・整体業界の本質に迫る!
 360万円のセミナーでしか公開しなかった
 「整体の闇と真実」スペシャル講義映像

・あまりの変化に女性患者さんが殺到する
 小顔・痩身の美容テクニック
 
・肩/肩甲骨/腰/ふくらはぎなど
 本編DVD の内容をそのまま
 ご自身でお試しできるセルフケア 

などなど…妥協は一切なしの
大ボリュームでお届けします!

豪華特典を含めた『らせん零』の全貌は
今すぐ以下のURLからご確認ください!

 ↓↓↓

>>今すぐ全貌を確認する!

※残り17時間|本日23時59分で終了
※60日間の全額返金保証付き
 ”タダ”で手技をお試しいただけます





Writer

根本隆広 根本隆広の記事一覧

茨城県の片田舎で整骨院を開業し、自費治療のみで5年目に年商5000万円を達成。その後自社ビルを購入し2店舗目の整骨院を開業するも、家族との時間を大切にしたいと事業を売却し、現在はクドケン直営院の現場統括を担当する。またその傍ら、理想の売上だけでなく、家族との大切な時間も作れる仕組みを提供する「一人治療家しあわせ追求型コンサルタント」としても活躍。数多くのクライアントを半年以内に月商100万超えを達成させ、廃業の危機から救っている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」