クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド・効率化

 限界突破塾

【オススメ書籍】生き方に迷ったら読むべき1冊

621 Views

齋藤隆太の最新動画が
アップされました
 ↓↓↓











こんにちは!
治療院経営アドバイザーの齋藤隆太です。


本日も、

患者さんだけを幸せにするのではなく、
先生の人間関係、
仕事、お金、自由、生き方など…

今のベストを尽くす生き方を
選ぶためのヒントをお届けする

==============
\限界突破/
ひとり治療家年収1,200万円!
TOP5%への成功への道
==============

をお届け致します!


さて、先生は

「なんで自分はあの先生みたいに
 できないんだろう…」

と落ち込んだ経験って
ありませんか?


自分が苦手なことを
簡単にやっている先生と比べては
落ち込んでしまったり…。


特に、
自分が”苦手”だと感じる分野で
成功している人を見ると、

劣等感を持ってしまうことも
あるのではないでしょうか?


ですが、
強みや才能は人ぞれぞれ違うので、

自分のマイナスな部分にばかり
フォーカスしてしまっていては

自己評価の低下に繋がって
さらなる悪循環に陥ることもあります。


だからこそ、
自分の”強み”を正しく認識して
勝負することが重要なんですが、

自分の”強み”を認識するのは
なかなか難しいですよね。


そこで本日は、

『自分の才能や資質を
 再認識できるオススメ書籍』

をご紹介致します。


自分の”強み”を認識するには
一体どうしたらいいのでしょうか?


続きはコチラ
 ↓↓
>>>今すぐ動画を見る


もしかしたら、
自分が”弱み”だと思っている部分も
実は”強み”かもしれません。


長所と短所は
表裏一体と言われるように、

見方を変えれば
見え方も変わってきます。


自分の”強みや才能”を
自己認識できるようになれば
ブレない軸を持てるので、

他の先生と比べて落胆したり
妬ましく思うこともなくなるはず。


私や早野先生も読んだことがある
このオススメ書籍については
是非、動画をご覧ください!


続きはコチラ
 ↓↓
>>>今すぐ動画を見る

Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」