クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド・効率化

 根本隆広

【対談】月商500万円治療家が語る”成功の秘策”とは…

894 Views











おはようございます!


ひとり治療家の

【月収100万超え】
【プライベートの時間】
【施術のやりがい】

すべてを同時に叶える!

しあわせ追求型コンサルタントの
根本隆広です。


先週から

・ひとり月商500万円
・不妊鍼灸のスペシャリスト

という輝かしい経歴を持つ
治療家の小林先生との
動画お送りしていますが…。


今回はついに後編です。


前編では、

【トップ1%に入るカリスマ治療家】

として何をしてきたのか、
“成功の秘訣”はなんだったのか、

様々なことをお聞きしました。


これだけでも十分に
すごい先生だと分かると思うのですが、

なんと実は、
あのAKBの生みの親である
秋元康氏の往診に長年、
選ばれている治療家でもあるのです。


さらには、

長野オリンピック
スキージャンプチーム

ソルトレークシティー
冬季オリンピック

など、
オリンピックにも帯同する
名トレーナーでもあります。


こんな素晴らしい経歴を持ち、

【トップ0.1%の繁盛治療家】

としてあり続けているのは
それなりの理由があります。


しかも、

何も特別なことはない
~~~~~~~~~~
誰でも今すぐにできること
~~~~~~~~~~~~

を実行して
ここまで成功しているのです。


そこで今回は、

・月商500万円治療家が語る
 ”ハンパない”ポスティング術

・小林先生がただの成功ではなく
 大成功できた”2つの理由”

を中心に、
小林先生から溢れ出る情熱とともに
お届けしてまいります!


小林先生の”成功の秘訣”を
しっかり聞き出してきましたので、

是非、
動画をチェックしてくださいね!


続きはこちら
 ↓↓
>>今すぐ動画を見る




追伸


【無料!最新手技セミナー映像】
あの医療界の”超大物”内海聡先生と
船瀬俊介氏こぞって推薦!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

現役医師も自らの患者を託すほどの
威力を持つ施術法「らせん零」の最新作を
もうご覧になりましたか?

数々の治療法を見てきた
権威者や医療関係者からも
熱烈な支持を受ける秘密は
他を凌駕する実績の数々にありました。

一例をご紹介すると…

・対応できない症状を探す方が難しい!?
 全身のあらゆる症状に対応可能

・施術1回16万5000円でも
 リピート率は驚異の100%!!

・国指定の難病、パーキンソン病患者さんも
 たった一回の施術で、自力で
 スタスタ歩き出した!

などなど…

あまりにも治し過ぎることから
時の政府から裏社会に葬られた!?

まさに禁術レベルの治療効果を
無料で今すぐ体験してみてください。
 ↓↓↓
>>今すぐ手技の全貌を確認する
<※公開期限:3/23(水)まで※>



Writer

根本隆広 根本隆広の記事一覧

茨城県の片田舎で整骨院を開業し、自費治療のみで5年目に年商5000万円を達成。その後自社ビルを購入し2店舗目の整骨院を開業するも、家族との時間を大切にしたいと事業を売却し、現在はクドケン直営院の現場統括を担当する。またその傍ら、理想の売上だけでなく、家族との大切な時間も作れる仕組みを提供する「一人治療家しあわせ追求型コンサルタント」としても活躍。数多くのクライアントを半年以内に月商100万超えを達成させ、廃業の危機から救っている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」