クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 経営

 根本隆広

夢の”2店舗目”←諦めてください。理由は…

971 Views

根本チャンネルの
動画が更新されました
 ↓↓↓











おはようございます!


ひとり治療家の

【収入】
【プライベート】
【施術のやりがい】

すべてを同時に叶える!


しあわせ追求型コンサルタントの
根本隆広です。


さて、早速ですが

“分院展開”

と聞くと、

あなたはどんなイメージを
持たれるでしょうか?


多くの方が

「オーナー治療家の夢だ!」

と思うかもしれません。


しかし、
既に何店舗も持っている方なら
さらなる分院展開が必要かもしれません。


ですがもし、
今あなたがひとり治療家なら

『いつかは2店舗目を!』

という甘い考えを
今すぐに捨ててください!


今すぐにです。


こんなことを言うと、

「根本さん、
 なに言ってるんですか!
 余計なお世話ですよ!

 治療家の夢を
 ぶち壊さないで下さい!

 私は多店舗展開してですねぇ、、、
 ウハウハになるんですよ!」


という声が
ちらほら聞こえてきそうですが…。笑


落ち着いて下さい。


申し訳ありませんが、
それは儚い夢なのです。


目を覚まして下さいね!(汗笑)


もう既にお気づきの方も多いように、

これからは

“対面店舗事業リスク”

が加速度的に増えていきます。


つまり、

・ナンバーワンかつオンリーワン

・人間関係の強固なコミュニティ化

という自院のブランディングが
既にできている、

もしくは真剣に目指している
治療院以外は、

今後はおそらく、
生き残れないでしょう。


私の周りでももう既に、

『ひとり治療家、大成功組』



『中途半端に分院展開、大失敗組』

に二極化してしまっているのです。


本日はその真相にグイグイと
迫っていきたいと思います。


一体、何が彼らの運命を
分かつこととなったのか…。


そしてどうしたら、
ひとり治療家として大成功を
掴むことができるのでしょうか…。


続きはこちら
 ↓↓
>>>今すぐ動画を見る





追伸


【※本日23:59に完全公開終了】

たった“60秒“、頭にふれるだけで
~~~~~~~~~~~~~~
あまりの感動で患者さんが涙する!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~

現代医学では治療困難な
脳震盪/脳梁欠損症/発達障害…etc.

正体不明の激痛/過去のトラウマも
スーパーコンピューターより高い精度で
脳からスキャンしてたった1回で快方へ!

脳開発の権威である田仲真治先生や
ハーバード大の現役医師も推薦する
世界最先端の脳科学プログラムとは…?


たった60秒頭に触れるだけで↓

*長年苦しんだ症状の原因が分かり
 思わず涙がこぼれる…

*旦那さんの急死による過度なストレスで
 肉体も精神もボロボロ状態の女性が
 1回できらきらの笑顔を取り戻した!

*10年間悩んだ膝の痛みが解消され
 感動のあまりジャンプしながら
 ギター演奏する動画を送ってくれた!

そんな患者さんの人生を好転させる
感動に溢れる事例が続出しています!

脳に特化した最上級技術「LEAP」を
誰でも再現できるよう体系化したプログラムは
この『-THE-BRAIN』だけ!

脳から人生を変えることができる
1度きりのチャンスも本日で終了します。

たった“60秒“、頭にふれるだけで
患者さんが涙するほど感動を巻き起こせる
『-THE-BRAIN』をあなたも体感してみませんか?
↓↓↓
>>『-THE-BRAIN』を今すぐ手に入れる
※全額返金保証付き
※本日の23:59で完全公開終了!





Writer

根本隆広 根本隆広の記事一覧

茨城県の片田舎で整骨院を開業し、自費治療のみで5年目に年商5000万円を達成。その後自社ビルを購入し2店舗目の整骨院を開業するも、家族との時間を大切にしたいと事業を売却し、現在はクドケン直営院の現場統括を担当する。またその傍ら、理想の売上だけでなく、家族との大切な時間も作れる仕組みを提供する「一人治療家しあわせ追求型コンサルタント」としても活躍。数多くのクライアントを半年以内に月商100万超えを達成させ、廃業の危機から救っている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」