クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド・効率化

 限界突破塾

ノウハウを学んでいるのに、なぜ売上が上がらないのか?

824 Views

齋藤隆太の最新動画が
アップされました
 ↓↓↓












こんにちは!
治療院経営アドバイザーの齋藤隆太です。


本日も、

患者さんだけを幸せにするのではなく、
先生の人間関係、
仕事、お金、自由、生き方など…

今のベストを尽くす生き方を
選ぶためのヒントをお届けする

==============
\限界突破/
ひとり治療家年収1,200万円!
TOP5%への成功への道
==============

をお届け致します!


さて本日は、

『便利なモノ・ツールの
 使いこなし方』

というテーマでお届けします。


突然ですが、先生にも

「新しく始めてみたけど
 難しくて使いこなせないなぁ…」

なんて
早々に諦めてしまった経験って
ありませんか?


例えば、

「このチラシのテンプレートを使えば
 〇〇人集客できるらしい!
 
 だから、
 当てはめて使ってみたけど
 上手く行かなかった…」

「流行っているからやってみたけど
 結局使いこなせない…」

などなど…。


結果が出るならやってみよう!
と思ってノウハウを貰ってくるけど、

結局上手く行かず…。


そして結局、

「自分には合わないんだな」

と思って途中で
投げ出してしまったり…。


一度はこんな経験が
あるのではないでしょうか?


ですが、これでは
トップ5%の治療家への道は
遠ざかってしまいます。


では、一体どうすれば
ノウハウやツールを使いこなして、

実際の集客や売上などの結果に
繋げることができるのでしょうか?


続きはコチラ
 ↓↓↓
>>>今すぐ動画を見る



便利なものが溢れている現代では、
少し調べただけで
ノウハウやツールを得られますよね。


それを正しく使えば、

誰もがうらやましく思うような
集客や売上などの結果を
手にすることができるのですが…。


それを理解しようとする前に
諦めてしまっていては
宝の持ち腐れになってしまいます。


先生がトップ5%の治療家を
目指しているのであれば、

是非、今回の動画をご覧になって
努力を結果に繋げるヒントを
見つけてくださいね。


続きはコチラ
 ↓↓↓
>>>今すぐ動画を見る


Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」