クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 

 斉藤隆太

【回答動画】「男性チラシVS女性チラシ」↓果たして勝ったのはどっち?

2445 Views

こんにちは!
クドケンの斉藤です。


先週の水曜日に配信した
【クイズ】男性チラシVS女性チラシ
には参加して頂けましたか?


【クイズ】男性チラシVS女性チラシ
→ https://jp.surveymonkey.com/r/8KKGVQX
(現在は回答を受付けておりません)


ポスティングチラシの多くは

ゴミ箱行き

です。


たくさんのチラシの中で
見つけてもらえる確率を
上げなければいけません。


今回のクイズは、
発見されやすいチラシを作る
ためのちょっとしたヒントに
なると思います。


それでは、

本日はクイズの正解

を動画で解説致します。


さっそく、ご覧になってみてください。


■■■■■本日の動画はこちら■■■■■■■■■

「↓果たして勝ったのはどっち?
 クイズ回答発表!「男性チラシVS女性チラシ」 」

http://kudoken-file.com/mp4_movie/kuizu/
(収録時間:11分4秒)

※Youtubeからのご視聴はこちら↓
https://youtu.be/XX70rnNxlm8

※クリックすると音声が流れます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今後もチラシ集客に関する様々な
テストを行って配信してまいりますので
どうぞご期待ください。









本日の格言

151021_saitou_kakugen

Writer

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」