クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド・効率化

 やってみたブログ

<限界突破>ひとり治療家が【年収1200万超え】を目指す新企画スタート!

866 Views










こんにちは!
クドケンの齋藤隆太です。 


早いものでもう4月。
桜も見頃を迎え、何かを始めるには
良い季節になりましたね。


この4月から、僕の月曜メルマガも
【新番組】として内容を
“大幅リニューアル”したいと思います。


本日から新たに始まる番組名は、、

==============
\限界突破/
ひとり治療家年収1,200万円!
TOP5%への成功への道
==============


この番組は、


過去にゼロから
治療院を10店舗まで展開し、

現在は都心の一等地に
高単価整体院を開業した齋藤隆太と、


月商50万円、100万円超えを
達成した卒業生455名以上…。

経営改善実績日本一の治療院経営塾
「55段階式・個別指導塾」
塾長の早野隼翔の二人がタッグを組み、


患者さんだけを幸せにするのではなく、
先生の人間関係、
仕事、お金、自由、生き方など…

今のベストを尽くす生き方を
選ぶためのヒントをお届けする番組です。


本日は、
記念すべき第一回目ということで、、、

あなたの年収1200万超えを
いっきに加速させ実現に近づける
“最強マインドセット”をお伝えします。


正直、初回ということもあって
かーなり重要なことをお話しています。


これを知って過ごすかどうかで
今年のあなたの売上が数百万単位で
変わると言ってもいいほど。


治療業界に限らず、、

年収1200万を超えるような
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
“日本人のTOP5%”の人たちが
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
揃って実践していることなので
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたも早く知って、
理想を現実にしてくださいね。


 ↓↓↓
>>今すぐ新番組を観る
※Youtubeの視聴ページにジャンプします



「マインドセットか…
 役に立つノウハウが知りたかったな〜」

なんて思われたかもしれませんが笑


実は、僕と早野先生の経験上、
年収300万に満たない先生と
年収1200万以上の先生とで、

取り組んでいる施策やノウハウに
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それほど大きな違いはありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


たとえば、あなたにも
こんな経験はありませんか?


同じセミナーに参加して
同じノウハウを勉強したはずなのに、

 1.圧倒的な結果を出す先生(TOP5%)
 2.普通の結果に落ち着く先生(全体の90%)
 3.全然結果を出せない先生(下位5%)

と、ハッキリと結果が分かれてしまう…。


同じことをやっているのに
数カ月後には数十万、数百万単位の
差がついてしまうんです。


こんな理不尽なことってないですよね。


でももし、
この結果の差がほんの僅かな、
小石ほどの意識の違いによって
生みだされているとしたら、、、

あなたはその違いを生み出す原因を
知っておきたくはないですか??


それは、やり方よりも在り方、
そして在り方よりも
あなたの●●にあったのですが…


続きはコチラ
 ↓↓↓
>>今すぐ新番組を観る



今後も先生の経営に役立つ情報を
【毎週月曜日】に配信していきます!
是非ご期待ください



追伸


北京オリンピックに帯同して
~~~~~~~~~~~~~

担当選手が複数金メダル獲得!?
~~~~~~~~~~~~~~~~

今業界で最も話題の最新手技
「織田流適応整体”アクティブマター”」


粉砕骨折/交通事故/ネフローゼ症候群…
3度の絶体絶命から奇跡的復活を遂げた
業界の重鎮が開発した究極のメソッドーー


京都大学でも学会発表され、
医師を始めとした業界の権威が
こぞって大絶賛している手技を
まだ手に入れてない方はいませんか?

*医師に絶対治らないと匙を投げられた
 「線維筋痛症患者さん」が
 足を少し触っただけで瞬間回復!

*「900人を前に講演会が出来ました!」
 脳卒中による半身麻痺・失語症が改善し、
 寝たきりで喋れなかった地獄から復活!
 
*「今の自分があるのは先生のおかげです」 
 交通事故による粉砕骨折も、
 まるで別人のように。
 杖や装具が要らないまで改善!

などなど、過去類を見ないレベルの症例を
山のように持つ治療法を

新学期特別スペシャル映像として
従来のセミナー映像を超えた
圧倒的クオリティで無料公開中!

 ↓↓↓

▼今すぐ無料でセミナー映像を視聴する
※4/6(水)23:59で公開終了



Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」