クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 新規集客・WEB集客

 やってみたブログ

朝から晩まで集客に悩むあなたが見落としている〇〇とは?

1224 Views

斉藤隆太の最新動画が
アップされました
 ↓↓↓












こんにちは!

いかなるときも
行動と学びだけは決して止めない
「やってみたブログ」の斉藤です。


突然ですがあなたには、

・流行りの集客法を試したけど
 思ったような結果が出なかった

・色々試してみたけど
 結局残ったのは疲れだけ…

なんて経験はありませんか?


僕は、めちゃくちゃあります(笑)


「結果が出ている先生も多いし、
 これでウチも集客が
 何とかなるんじゃないか…!」

といつも期待して
チャレンジするのですが
現実はそう甘くないですよね。


でもその反面、、
こうも思うんです。


これで結果を出した先生がいるのに
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜウチは駄目だったんだろう…?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そこで今回は、
日本一、治療院の現場を見てきた
治療院経営のスペシャリスト…

金曜日のメルマガでもおなじみ、
55段階式個別指導 早野塾の
早野隼翔 塾長をゲストにお迎えして

あなたの集客が上手くいかない
“本当の原因”について
解説をしてもらいました!


早野先生いわく、
集客が上手く行かない先生は

ノウハウを実施するときの
“〇〇”の重要さを知らないがために、

努力に見合った結果を
出せていないとのこと。。。


ココさえわかれば、
今あなたが本当に取り組むべき
集客法が何なのか明確になり、

最短距離で売上という
結果を出せるようになります。


ほとんどの先生が見落としている
“〇〇”とは何なのか…?


続きはコチラ
 ↓↓↓
今すぐ動画を観る



追伸


【※残り2日で公開終了※】

たった5秒、押して止めるだけ!

手術宣告/心不全/偽痛風/腎臓移植…etc
不調に苦しむ患者さんを
あなたの手で救ってあげませんか?


この治療法を手に入れれば…


*人体の90%を占める”未知の領域”に
 アプローチするから
 どんな症状も改善できるようになる

*30人中30人が再現できた!
 素人でも観てマネするだけで
 効果を出せるようになる

*不調に苦しむ大切な人を
 あなたの手で救ってあげられる


そんな、笑顔の溢れる日常を
あなたも送りませんか?


\今なら60日間の全額返金保証付き!/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リスクゼロでお試しできます。
~~~~~~~~~~~~~~

【10/13(水)23:59】までの限定公開なので、
お見逃しのないように
今すぐ全貌をご確認ください。

 ↓↓↓
今すぐ手技の全貌を確認する
※10/13(水)23:59で公開終了



Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」