クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 やってみたブログ

 やってみたブログ

【緊急対談】患者心理を読み取れ!コロナ後繁盛院の作り方

1301 Views

↓↓本日更新の動画はコチラ




こんにちは!

いかなるときも
行動と学びだけは決して止めない
「やってみたブログ」の斉藤です。


前回は、都内某治療院の
大嶋先生をゲストに

コロナ状況下でも
治療院を繁盛させる、

“資金調達術”について
お伺いいたしました。


実際に融資を受けられている
大嶋先生のリアルな情報を聞いて

「そんな簡単に
 1000万円が借りれるなら
 潰れるどころか今がチャンス?!」

と、思ってしまうほど
いとも簡単にお金が借りられることが
お分かりになられたかと思います。


ですから、
持続化給付金や融資を
しっかり受けることは、

治療院経営者なら
マストな行動です。


ですが、いくら軍資金を
手に入れたからと言って、

患者さんが来なければ
せっかくの融資も水の泡に…。


と、いうことで今回は、

「アフターコロナを見据えた
 治療院を繁盛させる対策は?」

というテーマで、
引き続き大嶋先生をゲストにお迎えして
緊急対談をお届けします。


実際に大嶋先生の治療院で
行っている対策を
お伺いしてみたところ…。


「これからの治療院は
 どんな状況でも柔軟に対応できないと
 廃業も致し方ないかな…」

と、思ってしまうほど
コロナ前とでは考えられないほど
患者心理の変化に驚かされましたね。


では、治療院が潰れないために必要な
患者心理を見据えた治療院経営とは…。


動画では
コロナを気にしている患者さんを
呼び戻す秘策や

98%の患者さんが登録して
6割の患者さんがもどって来た
LINE活用術など


コロナ後を生き抜く得策を
実践している”リアル生情報”を、

“ズバリ”斎藤がしつこく
聞き出しちゃいました!


今回の内容を実践すれば
いち早く治療院経営を
安定させるヒントが
手に入りますので、

是非、今回の内容を参考に
実践してみてください。

 ↓↓↓



斉藤隆太



追伸



【7/2(木)23:59迄の限定公開】

「医師も学ぶべき治療法ですね!」
「もう神だよ、神!笑」

と60以上の番組に出演した俳優 片桐仁
コロナ禍の最前線で活躍した医師 原田文植
各界の著名人が大絶賛!

たった1度の施術で
術後の激痛/重度のすべり症/
20年来の不調まで改善した
革新的なテクニックの全貌とは…?

いまなら【60日間全額返金保証付き!】
リスクゼロでこのプログラムをお試しできます。

今すぐ全貌をご確認下さい。
 ↓↓↓

▼今すぐ全貌をご確認する

 
 
 
 
 

Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」