クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド・効率化

 根本隆広

脱・中途半端!成功する先生の法則

1121 Views

根本チャンネルの
動画が更新されました
 ↓↓↓










おはようございます!


ひとり治療家の

【月収100万超え】
【プライベートの時間】
【施術のやりがい】

すべてを同時に叶える!


しあわせ追求型コンサルタントの
根本隆広です。


本日は長女の誕生日なのですが、

明後日、
ドイツに旅立ってしまいます…。


もう成人なので本人の自由ですが、
いつ帰ってくるかはわかりません。笑


向こうにいるドイツ人の彼氏と家族が
暖かく迎えてくれるようなので
心配はないのですが、

しばらく会えないのは
寂しいものですね…。泣


いつかドイツに行くことを楽しみに
少しずつ切り替えていこうと思います!


さて今日は、
治療家としても経営者としても
大事なマインドセットついてお伝えします。


私もそういう時があるので、
ヒジョーに気をつけているのですが…。


==============
やりたいことが多すぎて、

手をつけては
中途半端になっている…

ということってありませんか?
==============


ギクッ!!


としているかもしれませんが。笑


しっかり物事を完了させないと、
パソコンで同時に複数の作業をやりすぎて、
重くて、なかなか進まない…

というように脳が混乱して
慢性疲労を起こしてしまう…
なんてことにもなりかねないのです。


また、
患者さんについても同じです。


通い始めたら卒業させてあげるって
とっても大事ですよね?


不思議なことに、
なんでもやりっぱなしな先生の院は

患者さんも
中途半端に通うんですよねぇ…。


【始めたら、終わらせる】


一見、簡単そうなんですが
難しい部分があるんですよね。


ですから
今日の話でコツとツボを押さえて、

これまでに溜まったものを
すべて断捨離するが如く、

行動を管理して
スッキリしていきましょう!


そうすれば
今日まで行き詰っていた仕事も
サクサク進むかもしれません!


是非、動画をチェックして
実践してみてくださいね!



追伸


【残り6日】無料手技プレゼント終了

今からご紹介する”治療法”を知るだけで、
こんな↓未来が手に入ったらどうですか?

*車椅子患者、対処療法がない症状も
 たった1回で改善に導ける

*大病院でも正式に導入されている
 手技で、医師もお手上げな
 激痛すら改善に導ける

*素人でも、病院で手術宣告された
 重症患者を完治に導ける

大病院の理学療法士、医師が、
「外科手術以上の治療効果には脱帽」
と大大大絶賛!

今業界で最も話題!”外科手術以上”の
結果が出る『六層連動操法』最新手技を
無料で試しませんか?

 ↓↓↓
今すぐ手技の全貌を確認する
※9/21(火)までの期間限定

Writer

根本隆広 根本隆広の記事一覧

茨城県の片田舎で整骨院を開業し、自費治療のみで5年目に年商5000万円を達成。その後自社ビルを購入し2店舗目の整骨院を開業するも、家族との時間を大切にしたいと事業を売却し、現在はクドケン直営院の現場統括を担当する。またその傍ら、理想の売上だけでなく、家族との大切な時間も作れる仕組みを提供する「一人治療家しあわせ追求型コンサルタント」としても活躍。数多くのクライアントを半年以内に月商100万超えを達成させ、廃業の危機から救っている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」