クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 新規集客・WEB集客

 根本隆広

治療家がドクターに【唯一勝てる方法】それは…

1161 Views












おはようございます!


ひとり治療家の

【月商100万越え】
【プライベートの時間】
【施術のやりがい】

すべてを同時に実現させる!


しあわせ追求型コンサルタントの
根本隆広です。


オリンピック開催が
間近に迫っていますね。


本当にやって大丈夫?
と正直、思いますが、

実は、個人的には、
大変な迷惑を被っています笑


いつも妻と歩いて買い物に行く
ルートが制限され、
けっこう遠回りさせられているんです。


正直、オリンピックに
あまり興味もないので、
なんだか腹立たしいなぁ、、
と思っていましたが、

捉え方を変えて、
長く歩くことで健康になる!
と考えるようにしました笑


どう自分にプラスに捉えるか、
切り替えの早さが、
自己の成長成功にとっても良いことです。


さて本日は、

【ドクターVS治療家の決着】

をつけるつもりです。


「そんな大袈裟な、、、」

と思われるかもしれせんが、
医師は、治療家にとって”最大のライバル”
と言っても過言ではありません。


初回、あんなに
喜んでくれた患者さんが、

「やっぱり病院に行ってみます」

というキャンセルの電話、、、


『くそぅ、なんでだ!?、、
 絶対、ここで良くなるのにーー!!』

と叫びたくなるほどの悔しい記憶、、、
あなたにも、きっとあるはずだと思います。


それほど、
ドクターという肩書きの権威性、
病院という場の信頼性は強いのです。


しかし、我々にも
ドクターに唯一勝てる方法があります。

この方法を使うことで
ドクターと”徹底的な差別化”ができるのです。


あなたの前に立ちはだかる、
病院という”白い巨塔”を
強烈な左ハイキックで、
一回ブチ壊してみませんか?


ドクターには不可能な

【治療家だけが持つ”最強の武器”】

とは一体何なのか…?


ぜひ映像をチェックしてくださいね。



追伸


\大好評につき公開期間延長が決定♪/
7/18(日)迄→7/20(火)迄ロングヒット公開中!
※今だけ豪華8大特典も無料プレゼント

「もうお医者さんいらなくなる!」

「医学の常識がひっくり返りますね…」

「このテクニックが普及すれば
 病院に行く患者さんが激減します!」

などなど…

“医療界に革命をもたらす手技”
と業界をざわつかせている
『IAMテクニック』の全貌公開中!

医師/米医学博士/歯科医/脳の専門家…etc.
クドケン史上“最も”多くの
医療関係者から絶大な推薦を受ける

医学界待望の“本質的”治癒メソッドは
<7/20(火)>で公開終了です。

お見逃しのないように
今すぐその詳細をご覧ください。
 
 ↓↓↓
>>今すぐ詳細をチェックする

※7/20(火)で完全に公開終了
※今なら60日間全額返金保証付き
 
 
 
 
 

Writer

根本隆広 根本隆広の記事一覧

茨城県の片田舎で整骨院を開業し、自費治療のみで5年目に年商5000万円を達成。その後自社ビルを購入し2店舗目の整骨院を開業するも、家族との時間を大切にしたいと事業を売却し、現在はクドケン直営院の現場統括を担当する。またその傍ら、理想の売上だけでなく、家族との大切な時間も作れる仕組みを提供する「一人治療家しあわせ追求型コンサルタント」としても活躍。数多くのクライアントを半年以内に月商100万超えを達成させ、廃業の危機から救っている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」