クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 やってみたブログ

 やってみたブログ

専門性を”集客の武器”にする方法が↓コレ

1160 Views

↓↓本日更新の動画はコチラ





こんにちは!

いかなるときも
行動と学びだけは決して止めない
「やってみたブログ」の斉藤です。


さて、今回は
ゲストの先生から
ご質問がございましたので
それにお答えしたいと思います。


質問の内容は、

「治療院のチラシやホームページで、

 ”得意な治療”を前面に押し出して
 集客をしているのを
 目にするのですが…。
 
 
 やはり、専門性があると
 集客できるのでしょうか?」


なるほど~。


確かに

“腰痛専門”や”肩こり専門”
“産後の骨盤矯正”など

専門性を武器に
集客している治療院は
沢山ございますよね。


では、実際に
専門性を謳っている治療は
集客できるのか?


実は僕が経営していた
治療院の院名には

“肩こり”の文字が
入っていたんですよ。


ですから
肩こりの患者さんが
“バンバン”来ていたのは
事実です!


だからと言って

「じゃ~、院名に
 症状をいれると集客できるように
 なるんだ!」

と思うのは
ちょっと違いますね。


なぜなら
院名に”肩こり”を入れたのには、

しっかりとした”目的と理由”が
あるからなんですよね。


だからこそ
患者さんに選ばれる
治療院になることができたんです。


では、どんな”目的と理由”が
患者さんを引き寄せるパワーに
なるのでしょうか…。


そして、他院と差別化するための
専門性とは…。


今回は、
お二人のゲストを交えながら、

他院と差別化するための
“専門性”の見つけ方から
集客力をアップさせる仕組みまで…。


“ズバリ”お教えします。


この方法を知ることで
集客力が上がるのは
もちろんですが、

治療院の強みが
ハッキリわかりますので、

さらにライバル院との差別化が
実現できるようないます。


是非、今回の動画を見て
実践してみてください!

 ↓↓↓

※動画ページにジャンプします


斉藤隆太



追伸



【爆発的大ヒット記録中!!】

今、業界で間違いなく一番人気の手技
~~~~~~~~~~~~~~~~~

「こいつはスゲェや」「効果がピカイチ」
「まるで不死鳥のように蘇る!」
と話題沸騰中の治療法の教材が公開中


最短3秒!優しく押すだけで…

肩こり腰痛はもちろん――
先天性の障がい、薬のない難治症まで解消!
あなたの想定を超えた結果を導く
『根本式整体 息吹』


【4/1(木)23:59迄】で
全貌公開中ですので、
今すぐあなたも手に入れてください。
 ↓↓↓

▼今すぐ全貌を確認する

※4/1(木)23:59迄
 
 
 
 
 

Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」