クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 やってみたブログ

 やってみたブログ

【有効活用】予約の”空き時間”に明日の予約を1人とる裏ワザ

1567 Views

↓↓本日更新の動画はコチラ




こんにちは!

いかなるときも
行動と学びだけは決して止めない
「やってみたブログ」の斉藤です。


さて、先生が想像する
理想の治療院って

「予約表が”ビッチリ”で
 新規も既存の患者さんも
 ”バンバン”来ている」

そんな治療院に、
憧れちゃいますよね。


ですが、
現実を見てみると

・予約が午前か午後に偏っている。
・次の患者さんまで1時間空きがある。
・予約表が虫食い状態になっている。
など…。


予約表が”ビッチリ”埋まるなんて
なかなかあるもんじゃないですよね。


必ず”ポツン”と暇な時間が
あるんですよ。


では、ここで質問です!

「予約が埋まっていない
 暇な時間は何をしていますか?」


実はこの質問を
ゲストの先生にしてみたところ

「次の患者さんの施術のために
 youtubeの”ゴッドハンド通信”を見て
 手技の勉強をしています。」

と、自信満々に答えてくれました!


確かに手技の勉強や
チラシ配り、DMの作成など
やれることは沢山あると思います。


ですが僕なら

明日の予約表を
~~~~~~~
“ビッチリ”埋めるために
~~~~~~~~~~~
ターゲットを絞って
~~~~~~~~~
“ある行動”を実行しますね~。
~~~~~~~~~~~~~~


実はこの行動は
とてシンプルで簡単なのに

予約を埋めるどころか
患者さんからも感謝されちゃう
『究極の集約術』の1つなんですよ。


因みに僕が経営していた治療院では
暇な時間があれば”この行動”をして
予約表の隙間をミッチリ埋めていました!


一体、明日の予約表を埋めるために
していた”ある行動”とは…。


そして、何故”この行動”が
『究極の集約術』と言われるのか…。


今回は、
お二人のゲストを交えながら、

明日の予約表を埋めるための
“とっておきの集客法”から、

効率よく集客するために必要な
患者さんの選び方まで。


“ズバリ”お教えします。


本当に簡単な行動が
明日の予約に繋がりますので、

今回の動画を見て
是非、実践してみてください!

 ↓↓↓



斉藤隆太



追伸



【あと17時間で公開終了】

現在大ヒット公開中!
今までの治療で治らなかった人”ほど”
症状を瞬間リセットできる

今、話題沸騰中の治療法
【RE:SET 〜Auto Update Therapy〜】
はもう手に入れましたか?

脚をクロスさせるだけで、

・医師が匙を投げた重度の側湾症
・生まれつきの脳性麻痺
・余命1ヶ月の末期癌

にまで対応してきた神業を
手に入れられるのは
残り17時間限定!

今すぐ以下のURLをクリックして
詳細をご確認ください。
↓↓↓

▼今すぐ詳細をご確認する

※あと17時間で公開終了
 
 
 
 
 

Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」