クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 やってみたブログ

 やってみたブログ

クドケンラボ!で「やってみてほしいこと」大募集!!

2474 Views

こんにちは!クドケンラボ所長の斉藤です。

治療家の先生の「気になる!」をクドケン直営店で実践し、最新の集客情報を発信していくブログ…その名もクドケンラボ!

私斉藤が店舗運営に役立つ様々なことを実験・研究しお届けしていきます。


【今回のテーマ】



こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

クドケンラボの齋藤です。

さて、今回のブログは、いつもの情報提供ではなく、ブログを読んでくださっている皆さんへのお願いとなります。

ずばり!!!!
・・・
・・


『「やってみた」で取り扱ってほしい
 「やってみてほしいこと」大募集!!』


という企画をこの度おこないます!!!

おかげさまで、多くの方に見ていただいており、「この前やってみたブログで読んだ情報、さっそく院でも取り入れてみたんだよ~」というお声を頂戴したりすることもあります。

【せっかくなら、「本当に知りたいこと」を提供したい!】



「皆様が気になることを代わりにクドケン店舗でやってみよう!」という趣旨で始まったこのブログ。

いつも何を書くかな~、何をやってみるかな~、とあれこれ考えるのですが、実はビビりなので、独りよがりで「これ、みんな知りたいっしょ?」という状態になっていないか、心配なところでもあるのです。

そこで、今回、やってみたブログ内でやってみてほしいことを募集してみることにしました!

いつも何か困ると「スタッフに聞いちゃう」癖がある僕ですが、今回は「読んでくださっている先生方に聞いちゃおう!」ということです。

あっ!!決して、ネタがなくて困っているわけじゃないですよ!!(笑)


【2019.10.31まで!】アンケートはこちらから
 ↓↓↓
>今すぐ「やってほしいこと」を投稿する!

【どうやって応募するの?どんなことやってくれるの?】



皆さんが本当に気になっていること、やってみたいけど代わりに誰かに試してほしいこと。

そんな治療院業界のあれこれ、クドケン店舗で試しちゃいます!!

「こんなこと知りたい」」「クドケン店舗ではどうやっているんだろう?」そんな内容であればなんでもOKです!

皆さんが本当に知りたいネタをご提供できるよう尽力してまいります!

・悩んでることがあって、クドケン店舗ではどうやってるのか参考までに聞いてみたい
・こんなの作ってみてほしい、やってみてほしい(無茶ブリ歓迎)
・過去にあったあのネタ、その後どうなったの?
・過去にあったネタでもっと詳しく知りたいことがある
・スタッフの話が聞きたい
・こういう部分、ぶっちゃけどうやってるの?教えてよ~。


などなど、対応できるネタは無限大!

そう、先生の「(成功している)治療院のちょっと知りたいあんなことこんなこと」ならなんでもOKです!

もちろん、うまくいかなかったこともたくさんあるので、それも包み隠さず教えます。

クドケン店舗には失敗の文字はありません。すべては挑戦なのです!

ただし、それも先生方に共有して、治療院の皆様に活かしてもらってこそのこと。

僕に皆さんのお役に立たせて下さい!

開業~閉店、各種ツールの作成、資料の作成、最新機器の導入、スタッフ採用や教育など、様々な取り組みを行ってきたクドケン店舗だからこそお伝えできる情報をお届けしたいと思っています。

【2019.10.31まで!】アンケートはこちらから
 ↓↓↓
>今すぐ「やってほしいこと」を投稿する!

【アンケートご協力者特典】



アンケートにご協力いただけた方には、必ずご返信をさせていただきます。
(必ずご連絡先アドレスをご記入ください)

ご協力いただいた特典として…
先生が気になっているネタや試したいネタに関して、

①クドケン店舗で既に試しているものであった場合は、その情報を先生だけにこっそりお伝えしちゃいます!

②アンケートでいただいたご意見が採用された場合、そのネタに関する先生が知りたい情報をとことん教えちゃいます!


ということで、本日は、皆様に「やってみてほしいこと大募集!」のお願いの回とさせていただきます。

是非、お気軽にご投稿ください!


【2019.10.31まで!】アンケートはこちらから
 ↓↓↓
>今すぐ「やってほしいこと」を投稿する!



追伸



《大ヒット御礼!!》

いま、絶賛公開中の手技DVDは
もうご覧になりましたか?

最短1秒触れるだけで、
あらゆる痛みを消失出来る、
前代未聞の神ワザを、
余すことなく収録しました。

さらに、本編の内容だけでなく
無料特典の内容も”超豪華”!!

*たった7秒
 “施術の最後に加えるだけ”で
 効果の持続性を倍増させる方法 

*一撃で全身の重心バランスを整え
 歩行時の疲労まで軽減できる
 施術の総仕上げ

*これをそのままマネすれば、
 即メニュー化もできる!
 一連の流れを収録した
 施術映像DVD

*肩こり、腰痛、ストレスまで
 超~かんたんに自分で改善!
 7秒で全身変わる
 「すごいセルフケア法」

…などなど、
他にもまだある超豪華な
【7大無料特典】まで
一緒に手に入れられるのは…

10/9(水)迄の期間限定!
~~~~~~~~~~~

お見逃し無いよう、
今のうちに全貌をご覧ください

 ↓↓↓
>今すぐ全貌を確かめる


※10/9(水)提供終了となります

 
 
 
 
 

Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」