クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド・効率化

 根本隆広

あなたが3万円の回数券を売れない”本当の理由”

1090 Views

根本チャンネルの
動画が更新されました
 ↓↓↓











おはようございます!

ひとり治療家の

【月収100万超え】
【プライベートの時間】
【施術のやりがい】

すべてを同時に叶える!

しあわせ追求型コンサルタントの
根本隆広です。


これまでに何度か
お伝えしてきていますが…、

【回数券などの前払い制度】

を取り入れてない治療家さんは、
さすがに今時、ほぼいないと思います。


ビジネスにおいては、
“前払い”という仕組みを持っていた方が
楽になりますよね。


ですが、
患者さんにとっても
大きなメリットがあるのです。


実は、

『毎回払うのは面倒、
 先に払っちゃった方がいい!』

と思っている患者さんって
意外に多いいんですよ。


先に支払うことで、
ちゃんと自分の健康のために
通うという決断もできるからです。


いい事づくめなんですが、

「数万円の回数券を
 初回に自信を持って勧められない…」
 という方も多いようです。


実はそういう方には
勧め方というテクニックの前に、

心理的ブロックや抵抗といった
先生自身の中に原因が
たくさんあるんですよね。


ですからまずは
そこをクリアしていかないと、

・患者さんを通わせてあげられない

・治癒に導いてあげられない

ということが、
長年の私の経験で
はっきりとわかっています。


もし、あなたが
どんな難病を治す施術テクニックを
持っていたとしても…、

心理的ブロックや抵抗があったら
ダメなんです。


ですから今回は
心理的ブロックや抵抗の真実に迫り、

悩みの解消の手助けとなる内容を
お伝えしておりますので、

是非、動画をご覧ください!


続きはこちら
 ↓↓
>>>今すぐ動画を見る




追伸


【あと1日で完全に公開が終了】

1秒で人体を正確にスキャン
3秒で不調を解除。
施術素人でも現代医療から取り残された
重症まで改善に導く手技

「RootS-人類回復の不変解-」が
日本全国で大ヒット中です!

いくら施術素人ができると言っても
信じられないですよね?

そんなあなたに…
施術素人さんが「RootS」を使い
出した衝撃の結果を紹介します。

・歩くことすらできない要介護4の
 旦那さんを「RootS」の手技を使い
 奇跡の改善!歩けるように
 
・この手技の映像を見ただけの主婦が
 重度の五十肩や杖患者さんなど
 身近にいる重症患者を次々と救う

・側弯症/耳鳴り/全身の痛み/etc…
 全身に痛みや疾患を抱える状態を
 たった1回で改善。

といった
現代医療から取り残された重症まで
1回で改善に導く治療法。

あなたもこの手技を使えば、
大切なご家族や身近な方、
患者さんを改善に導くことができます。

大切な人やご家族を改善に導ける
「RootS」の全貌は48時間後に完全終了

見逃してしまう前に…

ぜひ今すぐ
全貌をご確認ください
ご覧ください。

 ↓↓↓
>>>今すぐ手技の全貌を確認する
※1日後に完全終了

Writer

根本隆広 根本隆広の記事一覧

茨城県の片田舎で整骨院を開業し、自費治療のみで5年目に年商5000万円を達成。その後自社ビルを購入し2店舗目の整骨院を開業するも、家族との時間を大切にしたいと事業を売却し、現在はクドケン直営院の現場統括を担当する。またその傍ら、理想の売上だけでなく、家族との大切な時間も作れる仕組みを提供する「一人治療家しあわせ追求型コンサルタント」としても活躍。数多くのクライアントを半年以内に月商100万超えを達成させ、廃業の危機から救っている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」