クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 新規集客・WEB集客

 根本隆広

【開業したい先生へ】ウィズコロナで開業するときの鉄則

1621 Views

■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■


おはようございます!

ひとり治療家しあわせ
追求型コンサルタントの
根本隆広です。


先日、とあるセミナー合宿に参加し、
特別なセレモニーで自分の内面と
徹底的に向き合うことをしてきました。


私の人生でとても大事なことに
気づかされ、それは、無意識レベルで
長い間、逃げていたことに気づいたのです。


そのことを通して、

『今までの人生でこれ以上、
 感動したことはあっただろうか、、』

と思うほどの体験をすることができました。


「あれ、根本さん、何かの宗教にでも
 ハマってしまったのですか??」

と勘違いされるかもしれませんが(笑)
いいえ、違うのです。


やはり治療家としても
大事なこれからのキーワードとして、

・量子意識学(量子の世界)
・シャーマニズム(祈り、儀式の世界)
・量子瞑想(現実を変える瞑想)

という真のスピリチュアリズムにつながる
大切さを強く感じた3日間でしたので、
これからも実践研究していきたいと思います。


さて、本題に入りたいと思います。


アフターコロナ、
ウィズコロナ時代と言われる中で

「治療院をこれから開業したい!」

と考えている方もいるでしょう。


本日は、これからの【開業】について
大事なポイントをしっかり
お伝えしたいと思います。


もちろん、すでに開業している先生も
ガッツリ参考になりますので、今すぐ
チェックしてみてくださいね!



追伸


【※※明日終了6/18(木)23:59まで※※】

遂に明日、日本全国で大きな話題を呼んだ
“施術の絶対法則”の公開が終了します…

延べ6万人の臨床から導き出した
“施術の絶対法則”を丸ごとマスターできる
前代未聞の手技DVD

*体力を使わずにどんな症状も治せる
 ”魔法みたいな手技”が欲しい

*症状を改善するだけでなくお客さんを
 笑顔にできる手技が欲しい

*クロージングトークは苦手でやりたくないけど
 リピート客を増やしたい

*エネルギーなどスピリチュアル的な
 力は使いたくないけど遠隔治療を導入したい

1つでも当てはまるあなたは、
このチャンスを逃さないよう
以下のURLをクリックして詳細をご確認ください。

↓↓↓


 
 

Writer

根本隆広 根本隆広の記事一覧

茨城県の片田舎で整骨院を開業し、自費治療のみで5年目に年商5000万円を達成。その後自社ビルを購入し2店舗目の整骨院を開業するも、家族との時間を大切にしたいと事業を売却し、現在はクドケン直営院の現場統括を担当する。またその傍ら、理想の売上だけでなく、家族との大切な時間も作れる仕組みを提供する「一人治療家しあわせ追求型コンサルタント」としても活躍。数多くのクライアントを半年以内に月商100万超えを達成させ、廃業の危機から救っている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」