クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド

 限界突破塾

【教訓】仕事ができる治療家に生まれ変わる!リンカーンの名言

269 Views


齋藤隆太の最新動画が
アップされました
 ↓↓↓


 

こんにちは!

治療院経営アドバイザーの齋藤隆太です。

本日も、

患者さんだけを幸せにするのではなく、
先生の人間関係、
仕事、お金、自由、生き方など…

今のベストを尽くす生き方を
選ぶためのヒントをお届けする

==============
\限界突破/
ひとり治療家年収1,200万円!
TOP5%への成功への道
==============

をお届け致します!

さぁ、
恒例となりました”名言紹介”!

人生には困難がつきものですが、
苦労を乗り越えた偉人たちの
名言から学べることは多いです。

本日ご紹介するのは、こちら!

『木を切り倒すのに
 8時間もらえるなら、
 
 私は最初の6時間を
 斧を研ぐことに費やしたい』

アメリカの16代大統領、
リンカーンの名言です。

 

成功者を目指すノウハウというと

「早く行動しろ」
「スピードを上げろ」

とか言われがちですが…。

何かを始めるときには
いきなり始めるのではなく、

準備することが重要なんです。
~~~~~~~~~

しかもこの
“準備の大切さ”は、
全ての物事にあてはまります。

たとえば
治療家の先生の場合は、、

計画や準備ができていないのに
やる気や勢いだけで開業!

でも、
開業後のことを考えていないので
じわじわと行き詰る…

という”あるある”のパターンです。

名言にあるように、

開業前に
自分が上手くやっていくための
準備や計画が必要なんですよね。

しかし、
ただ準備に時間をかければいい
というわけではありません。

トップ5%の仕事ができる治療家になるためには
“あるポイント”が重要なんですが…。

テキパキと仕事ができる治療家になるには
一体、何が必要なのでしょうか?

↓↓
>>>今すぐ動画を見る


 

Writer

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」