クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド・効率化

 限界突破塾

Q.ファーストクラスに乗る治療家、機内で何してる?

580 Views

齋藤隆太の最新動画が
アップされました
 ↓↓↓












こんにちは!
治療院経営アドバイザーの齋藤隆太です。


本日も、

患者さんだけを幸せにするのではなく、
先生の人間関係、
仕事、お金、自由、生き方など…

今のベストを尽くす生き方を
選ぶためのヒントをお届けする

==============
\限界突破/
ひとり治療家年収1,200万円!
TOP5%への成功への道
==============

をお届け致します!


さあ、
ついに8月の始まりです!


例年以上に酷い暑さですが…
先生はいかがお過ごしでしょうか?


暑さに身体が付いていかず、
疲れている先生も少なくないと思います。


このように
疲れたときにはついつい、

「疲れた~!」

と言ってしまいがちですが…。


実際に言葉にすると
より疲れちゃったりしませんか?


そう、実はこれ、
普段使ったり選ぶ言葉が
自分自身に大きな影響を与えているんです。


“発する言葉で自分が作られる”
と言いますか…。


例えば、
心が豊かじゃない人は
言葉が乱暴だったりしませんか?


下品な言葉を使ったり、
陰口や不満ばかり言っていたり。


思っているよりも
発する言葉によって、
自分自身が作られているんです。


さらに、
言葉選びの他にも、

一流の先生と二流の先生を
分ける”3つのポイント”があるんですが…。


先生のこれからの人生を左右する
重要な7つのポイントのうちの
“3つのこと”です。


患者さんや周囲の人に嫌われない
親しみのある先生になるためにも
是非、動画をご覧くださいね。


 ↓↓

>>>今すぐ動画を見る



本日お届けした後編と合わせて
是非【前編】もご覧ください!

 ↓↓

>>>今すぐ動画を見る



Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」