クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 

 カンボジア学校日記

【遂に完成】カンボジア小学校2校目が完成しました

1680 Views

こんにちは、工藤です。


本日は日曜日なので、
普段の治療院経営に役立つ内容ではなく
今、治療家の先生のお蔭が進んでいた

「カンボジア小学校建設2校目」


について進捗報告をさせていただきます。



「カンボジア小学校建設2校目」遂に完成!



さてさて早速ですが、、、


遂に!昨年8月から始まった
カンボジア小学校2校目の
校舎が完成をむかえました。


完成した校舎はこちらです。


校舎外観


校舎外部・内部の塗装が完了しました。

85


83


84



「WIn cube School」
校舎名はクドケングループの理念です。




「お客さん(治療院業界)に
 価値を提供し豊かになってもらい、

 スタッフの1人1人を
 会社の財産と考え、

 地域社会に貢献できる企業となる。」




この意味を込めて当社の理念を
学校名としています。


校舎内観



86



プレートの設置



87






遂に全ての作業が完了し、
2校目の小学校が完成しました!


4月には現地にて開校式があります。
1校目と同じく今回も
クドケンスタッフと現地に行きます。


首都プノンペンから移動して
現地でのちょっとした視察や交流
開校式に参加して日本に戻ります。


※第1校目の訪問日記はこちらからご覧頂けます。






現地ではカンボジアの開校式の様子を
たくさん撮影し、メルマガでも配信していきます。


是非、こういった活動や状況は
先生の治療院の患者さんにも
共有してくださいね。



実質的には日本の治療家さんが
費用を捻出して作っている学校です。


先生もこの学校のスポンサーなんです。



「自分が通ってい治療院が
 途上国への学校建設に協力している。」


患者さんが知ったら誇らしいことですよ。



治療院のブランディングや
患者さんとの話題作りにも
役立つかもしれませんね。



それでは4月の開校式の
訪問日記も楽しみにしていてください。


今後もクドケングループの支援活動を
見守っていただければと思います。



今後ともクドケングループを
よろしくお願いします。



Writer

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」