クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 やってみたブログ

 やってみたブログ

集客に繋がる!”写真の取り方”教えます。

1364 Views

↓↓本日更新の動画はコチラ




こんにちは!

いかなるときも
行動と学びだけは決して止めない
「やってみたブログ」の斉藤です。


さて、
治療院を経営していますと

喉から手が出るほど
欲しいものと言えば

『新規の患者さん!』

ですよね。


新規患者さんが来て
リピートしてくれれば
治療院の経営も安泰です!


そのために
ホームページやチラシ
タウン誌やSNS、

極めつけは
ご紹介まで…。


ありとあらゆる
策を講じて

日々、新規獲得に
頑張っているかと思います。


ですが、

「ライバル院と同じように
 SNSもチラシもタウン誌も
 やっているのに

 どうして、うちの院には
 患者さんが来ないんだろう…」

そんなお悩みを抱えている先生が
多くいらっしゃるんですよ。


集客が上手くいなかい理由は

・宣伝内容
・施術金額
・専門性
・ターゲット層
など…。

考えればきりがないくらい
でてきちゃいます。


ですが、
実は”あること”を
チョコット変えるだけで、

新規患者さんが
“ガラリと増える”方法が
あるんですよ!


それは、ズバリ!

『写真』

なんです。

※新規患者さんを増やす方法を知りたい方はコチラ
 ↓↓↓

※動画ページにジャンプします


「はっ?!写真?」

って思うかもしれませんが…。


想像してみてください。


「湯気が出ていない
 ラーメンの写真
 
 さらに写真が暗くて
 具材がわからないチラシ」

そんなラーメン屋に
行きたいと思いますかね~?


僕なら絶対に
そのラーメン屋は
お断りしますね。


そのぐらい
ホームページやチラシなどに
掲載する写真って
集客効果に影響があるんです。


そこで今回は

『超大事!
 集客に繋がる写真を
 効果的に撮る方法』
 
について
お話ししたいと思います。


因みに
僕が経営していた治療院では、

“あること”を注意して
写真を撮るように、

マニュアルまで作って
徹底していました。


その写真のおかげで
患者さんも安心して
治療院に足を運んで
くれていたのですが…。


では、どんなことに注意して
写真を撮ればいいのでしょうか…。


そして、患者さんに選ばれる
『写真の取り方』とは…。


今回は、
お二人のゲストを交えながら、

患者さんに選ばれる
“写真の取り方”から

“ツーショット写真”のポイント
まで、

とっておきの秘策を
“ズバリ”お教えしますので、
ぜひ続きを見逃さないようご覧ください。

 ↓↓↓

※動画ページにジャンプします


斉藤隆太



追伸



・――――――――――――――――
|無料で試せる最新手技はコチラ!
|残り3日|11/19(木)迄
・――――――――――――――――

遂に…人類だけでなく
動物(ペット)も救う治療法が完成!

↓衝撃の事例がコチラ↓
~~~~~~~~~~~~
【余命1週間】半身不随で
フラフラのワンちゃんが1回で回復。
何もなかったかのように
トコトコ歩き出した…!
~~~~~~~~~~~~

\業界では超有名/
犬、猫、馬、牛…あらゆる動物の
不調を取り除き”命を救ってきた”
ペット整体の権威が遂に…

人間にはもちろん、
動物にも劇的な効果を出せる
前代未聞の治療法を初公開!

 ↓↓↓


▼無料でGETするにはコチラをクリック

※残り3日|11/19(木)迄
 
 
 
 
 

Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」