クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 やってみたブログ

 やってみたブログ

“○○”から紹介が増える!究極の集客の秘密とは…?

1596 Views

↓↓本日更新の動画はコチラ




「新規集客、
 がんばっていますか~!」

なんだか怪しい宗教の
掛け声みたいな感じの
始まりですが…。


さて、本日は
誰もが喜ぶ”新規集客”の
お話です。


以前、
“最強の集客法”として
ご紹介した

『紹介患者を増やす』

ことに
関係しているのですが…。


今一度、何故
“紹介患者を増やす”ことが
最強なのかと言いますと、

・広告費が掛からない
・リピートに繋がりやすい
・気の合う患者さんが多い
など…。

通常の集客よりも
経営と施術を考えても
メリットが沢山あるからなんですよね。


そこで前回は

“紹介カードに名刺をつけて
 患者さんに配る”

ことで
紹介患者を増やす方法を
ご紹介いたしました。


ゲストの先生も

「早速、実践しました!」

と行動に移して
紹介患者を増やしてくれて
僕もうれしいです。


ですが、なんと今回は
その集客方法のはるか上を行く

『異業種からの紹介が増える!
 ”3WIN集客法”』

を、ご紹介したいと思います!


「”3WIN集客法”
 なんのこっちゃ?!
 
 全く見えてこない」

と思うかもしれませんが…。


実は、この方法を使うと
紹介患者が増えるどころか
異業種のお店からも感謝され、

ちょっとした
コミュニティーが出来てしまうほどの
破壊力バツグンの集客術なんですいよ!


やり方はとても簡単で
誰でもできちゃいます!


ですが、
この集客を成功させるためには

紹介してもらう前に
“あること”をするのが条件なんですが…。


一体、コミュニティーが出来てしまうほどの
秘密の紹介集客術とは…。


そして、この集客を成功させるための
“前提条件”とは…。


今回は、お二人のゲストを交えながら
紹介が増える最強の”秘策”を
“ズバリ”お教えしますので、
ぜひ続きを見逃さないようご覧ください。

 ↓↓↓

※動画ページにジャンプします


斉藤隆太



追伸



 \7日間限定♪/
この波に乗り遅れないでください!
~~~~~~~~~~~~~~~~

たった2秒、トントンするだけで
津波/台風/ブラックホール…
超常的な自然現象を人体に引き起こす!?

今まで誰も解き明かせなかった
万物の共通法則を使うから、
小脳出血/五十肩/狭窄症/鬱まで…
医師も見放した重症を改善させる神技

MB式整体『ソリトンウェーブ』
超豪華DVDプログラムの全貌を
あなたの目でご確認ください!

 ↓↓↓

▼今すぐ全貌を確認する


※1週間限定|10/15(木)まで
 
 
 
 
 

Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」