クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 やってみたブログ

 やってみたブログ

100枚配布→10人集客!”紹介患者”を増やす集客の裏ワザとは…?

1257 Views

↓↓本日更新の動画はコチラ




こんにちは!

いかなるときも
行動と学びだけは決して止めない
「やってみたブログ」の斉藤です。


「患者さんを集客するには
 どうすれば良いのだろうか…」

と頭を悩ませている先生
多いかと思います。


特に今はライバル院も
増えているので

お金を掛けた割に
集客できなかったり、

お試しの人しか来なくて
リピートに繋がらない…。


そんな出来事は
治療院を経営していれば
“あるある”ですよね。


ですから多くの治療院が
あの手この手と集客のために
手を尽くしているわけなんです。


そんな
様々な集客方法がある中で
僕が思う最強の集客法と言えば

『患者さんからのご紹介』

なんですよ。


なんで最強なのかと
言いますと

・広告費が掛からない
・リピートに繋がりやすい
・気の合う患者さんが多い
など…。

通常の集客よりも
経営と施術を考えても
メリットが沢山あるんです。


そこで今回は
僕が実証済みの

『100枚配って10人を集客した
 紹介患者を増やす”裏ワザ”』

をご紹介します!


「配るって言ってるぐらいだから
 ”紹介カード”じゃないの~?」

と思うかもしれません。


もちろん配るのは
“紹介カード”です!


なんですが
“ある裏ワザ”をつかうことで
患者さん全員に100%紹介カードを
お渡しすることが出来るんですよね。


さらに、紹介カードを捨てることなく
肌身離さず持ち歩いてくれるんですよ。


だからこそ、紹介患者を爆発的に
増やすことができるのですが…。


では、どんな”裏ワザ”を使うと
患者さん全員に紹介カードを配れるのか…。


そして、紹介患者を
爆発的に増やす”秘策”とは…。


今回は、お二人のゲストを交えながら
紹介が増えるとっておきの”秘策”を
“ズバリ”お教えしますので、
ぜひ続きを見逃さないようご覧ください。

 ↓↓↓

※動画ページにジャンプします


斉藤隆太



追伸



※※残り3日で全貌公開が終了です※※

日本初公開!
10秒2ケ所にタップするだけで
痛み/薬害/難治症にも対応できる
次世代の治療法「JS±CONNECTION」の
全貌を公開中!

今回は本編DVDに加え…

==================
特典DISCから3種のセルフケア、
2つの購入者限定サポートまでついた
豪華6大特典を”無料”プレゼント!
==================

・たった1分!肩/腰/膝の痛みを
 その場で改善できる
 超簡単セルフケア

・患者さんに一切触れずに
 最短で症状を改善に導き出す
 究極の検査法

・植木先生に直接質問でき、
 手技の理解と再現をさらに深められる
 購入者限定のWEBセミナー

など…妥協は一切なしの
大ボリュームでお届けします!

【豪華6大特典】を含めた手技の全貌は
今すぐ以下からご確認ください!

 ↓↓↓

▼今すぐ全貌を確認する


※残り3日で公開終了
 
 
 
 
 

Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」