クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 やってみたブログ

 やってみたブログ

【ホンネ調査】女性患者「施術で不安なのは…」←意外な結果に

2200 Views

↓↓本日更新の動画はコチラ





こんにちは!

「やってみたブログ」の斉藤です。


さて、今回も
一般の方に患者さんとして
治療院に潜入してもらい

施術を受けて感じた
“ホンネ”をズバリ聞き出していく…


『突撃!となりの治療院』

をお届けしていきます。


先生は、

「ズバリ、僕の施術、
 どこが気に入らなかったですか?」

…なーんて、初めての患者さんに
面と向かって聞けますか?


おそらく、
多くの先生は聞けないと思います。


少なくとも
僕は恐怖で膝が震えて
まともに聞けないです(笑)


そこで今回は、
僕がそんな先生方に代わって


『初めての施術に思わずこぼれた
~~~~~~~~~~~~~~~
 女性患者の”不安”とは…?!』
~~~~~~~~~~~~~~

について
患者さんの本音を
聞き出してきました!

 ↓↓↓



実際に聞いてみると

「身体が良くなるなら~。
 ○○されるのは仕方ない…」

と、身体の改善のために
先生には”内緒”で我慢していることが
見つかったのです!


この”我慢”こそが
治療家と患者のギャップを生み出し、

心が離れ、次回予約もされず、
二度と顔を出さなくなってしまう…。


そんな
原因にもなるんですよね。


一体、患者さんが言えないほど
我慢してる不満って何なのか…?


そして、患者さんが安心して
身体を任せられる施術のポイントとは…?


今回も、患者さんから
治療院経営に役立つ”ホンネ”を
忖度ゼロで聞きまくってきましたので

是非、コチラのURLから確認して
あなたの集客改善に活かして下さい!


斉藤隆太



追伸



【残り3日|3/4(水)23:59で公開終了】

人体の究極のルールを遂に発見――

最新の脳科学を研究した
~~~~~~~~~~~
世界的な大発明!
~~~~~~~~

脳幹出血による半身不随、
現代医学では対処不能と
宣告された車イス患者をはじめ
国指定の難病/重度の五十肩/精神疾患etc…

医学では治せなかった重篤症状も
たった1回で改善

0.5秒、手のひらに触れた瞬間に
痛みや不調を自由自在に改善できる
“神ワザ”手技DVDが
手に入れることができるのは
<あと3日間>だけ!


 ↓↓↓


▼今すぐ全貌を知りたい方はコチラ


※3/4(水)23:59で公開終了
 
 
 
 
 

Writer

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」