クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 やってみたブログ

 やってみたブログ

普通の施術スタッフを講師デビューさせた結果…

420 Views

こんにちは!クドケンの斉藤です。
本日は、最新の集客方法、マーケティング戦略などをクドケン店舗で実験・研究し、検証結果を公開するやってみたブログ『クドケンラボ』をお届けします。


今回は店舗実験第53弾
『院内チラシの反応率をアップさせた意外な方法』
というテーマでお伝え致します。


先生の治療院で普段なにげなくやっていることや、
普通ならやらないけど先生の気になっていることをわかりやすく、時には無駄にテストしています。

今回の実験内容は、、

✅普通の施術スタッフを
 講師デビューさせて得た結果とは…?

✅セミナー講師デビューするうえで
 大切な2つのポイント

✅壇上に立ったから学べた
 自分の院の”●●なところ”とは?

ちょっとした空き時間や、暇つぶしにサラッと読み流してみて下さい。
いちいち面白く「なるほど!」と膝を打つばかりの内容となっています。


【クドケン治療院で○○をやってみた第53弾】

 ↓↓↓
>記事を見るにはこちらをクリック

Writer

斉藤隆太

斉藤隆太 斉藤隆太の記事一覧

クドケンの直営院を統括する株式会社カラダミライラボ代表取締役社長。わずか1年半で直営院を4店舗展開し全て黒字化を達成。年商1億円のグループ院を築き上げる傍ら、現在の顧客のトレンドを見極め最新の経営ノウハウを研究。『患者さんが来なければ磨いた腕は活かせず、症状に苦しむ患者さんを救うことはできない。』という信念のもとに治療院のサポートを行い、メルマガ、DVD出演、セミナー講演、コンサルティング活動などを通して、治療院向けに先生主役・患者様主体の経営ノウハウを提供している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2018 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」