繁盛している治療院はココが違う



こんにちはクドケンの斉藤です。

この企画ではクドケンスタッフがいろいろな治療院や

サロンを抜き打ちで訪問して様々な感想を語っていきます。

 

治療院で感じたことや選んだ基準、NGポイント・

良いポイントなどを患者さん目線でリポートしていくので

見込み患者さんの気持ちを理解するのに役立つ内容となっています。

突撃!となりの治療院!『第32回』Part1

今回はクドケングループ会社治療院マーケティング研究所のマネージャー矢島が

『中野のカイロプラクティック』に突撃しました。


今回のゲスト矢島は、「頭の膨張感」「頚椎の痛み」「肩甲骨の間のコリ」
の原因を確かめ、根治したいという思いで治療院を探しています。


インタビューの内容は今週と来週の全2回に分けてお送りします。

気になるPart1の内容は、、、

 

✅患者様に選ばれるHPは「アクセス」まで”こんな”工夫が!

✅患者様の満足度をあげる秘訣は患者様に〇〇させないこと

✅繁盛している先生が纏うオーラとは?

✅マンション内の立地の先生は”こんな”気遣いが重要です

✅施術院ではなく病院と思わせる内装の演出とは?

 

などなど、普段は聞けない患者さんの本音が聞ける

とても役立つ内容となっています。

 

インタビューPart1の音声はこちら!

 

・通常倍速(12分40秒)


 

・1.5倍速(8分26秒)


 

※ヘッドフォン側の音量設定によっては音が大きく

 聞こえる場合がありますので、音量にはご注意ください。


『突撃!となりの治療院』バックナンバー

back

 

『突撃!ポッドキャストページ』

podcast
アイポッド・アイフォンにダウンロードして、いつでもどこでも 好きな時にお聞きできる『突撃!ポッドキャストページ』

 

次回予告

次回はインタビューPart2

「患者さんから尊敬されるために簡単に出来ること」

をお送ります。

次回の『突撃!となりの治療院!』をお楽しみに!

クドケンの治療院経営に役立つ無料メールマガジンのご登録はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

執筆者一覧

工藤謙治

株式会社クドケン
代表取締役

HPチーム鈴木

株式会社クドケン HPチームマネージャー

斉藤隆太

株式会社クドケン
治療院専門コンサルタント

田村剛志

接骨院・整体院コンサルタント

古山正太

株式会社クドケン 社外取締役・コピーライター

根本隆広

ひとり治療家幸せ追求型コンサルタント

加藤FOX

株式会社クドケン WEB集客コンサルタント

Facebookもチェック