クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 

 PPC広告担当よしお

最短最速でゴッドハンドになる裏ワザ

1374 Views

こんにちは!


株式会社クドケンの
PPC広告担当のよしおです。



治療家であれば
誰もが憧れるゴッドハンド


本日は、

「最短最速でゴッドハンドになる裏ワザ」


をテーマにお送りします。



小手先のテクニックではありません。



正真正銘のゴッドハンドに
なるための裏ワザです。



それでは本日の音声はこちらからどうぞ。



【YOUTUBE】


↓↓↓
(11:09)




【音声ファイル】


↓↓↓
(通常)(7:09)


(1.5倍速)(4:42)



【書き起こし資料】


音声の書き起こしをPDFファイルで
お読み頂けます。

↓↓↓
http://kudokenn.com/ppc_radio/pdf/godhand.pdf



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ご存知の通り
ゴッドハンドはどんな症状も
高確率で治す治療家です。



そんなゴッドハンドに
どうやってなるのか?



答はとてもシンプルです。





最初から治癒する可能性の高い
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
患者さんだけを治療するのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





そうすれば、ゴッドハンド並みに
高確率で治すことができます。



その成功体験を積み重ね
本当のゴッドハンドに近づくのです。



拍子抜けしてしまいましたか?笑



治療家さんであれば
このようなことを認識
されたことがあるでしょう。



「治したい」と
強く思って施術をしても、
患者さん自身が本気でなければ
結果がついてこないことを。



つまり、”治癒”とは、
治療家さんの「治したい」と
患者さんの「治りたい」が
一致したときに表れる現象ということです。



共同作業なんですね。



これを利用します。



本気度の高い患者さんだけを
集めて治療していくのです。
そして、効率的に成功体験を
積んでいきます。



ただ、ここで重要なのは、
「治した」という事実ではありません。

成功体験

の方です。



その成功体験からゴッドハンド
としてのメンタリティを鍛え、
成功パターンを確立していくことが
一番の目的です。



それを続けることで
本当のゴッドハンドに近づいていきます。






本気度が高い患者さんを施術



高確率で治癒する



成功体験を得る



自信がつく



ゴッドハンドとしての
メンタリティとスキルが醸成









このプロセスを繰り返します。




では、どうやって
本気度の高い患者さんだけを
集めてくるのでしょうか?



そんな都合のいい集客方法が
あるのでしょうか?




ここで

PPC広告

なのです。



PPC広告を使って
治りたいと強く願っている
患者さんだけを集客するのです。



PPC広告にはいろいろな
広告の配信方法があります。



その中でも、もっとも
本気度の高い患者さんを集めるのは
検索結果に表示される広告です。



※グーグルでは
「検索ネットワーク」。
ヤフーでは「スポンサードサーチ」
がこれに該当します。



なぜなら、
自分で必要性を感じているからこそ
検索という行為を行うからです。



そして、本気度の高い人が
検索窓に打ち込んでくるであろう
キーワードで広告を設定していきます。



つまりそのキーワードで検索された時に
広告が表示されるようにするのです。



HPにも本気度の高い人だけに
来てもらえるような仕掛けを
いくつかします。



例えば、料金設定を高めにしたり、
患者さん教育をしっかり行うことです。



他にも、PPC広告であれば
自分が得意であったり、
極めたい症状の患者さんだけを
ピンポイントで集客する、
なんてことも可能です。




多くの人は治療技術を高めるために
セミナーに参加します。



それも結構です。



ただ、一番の先生は
“患者さんの生身の体”だということも
忘れないでください。



一人でも多くの患者さんに接し、
成功体験を積ませて頂く。
これがゴッドハンドに
最短最速で到達する道なのです。



PPC広告は治療家さんを最速で
ゴッドハンドに押し上げてくれる
素晴らしいツールなのです。



それでは、次回もお楽しみに。


今日の格言

20151013_PPC_kakugenn

Writer

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」