クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 

 治療院経営のヒント

あなたの院の売上をあげる〇〇の選び方

1272 Views

Apple社のiTunesポッドキャスト第105回の

クドケン治療院経営のヒントになります。

今回は、

“治療院コンサルタントの見分け方”

についての質問です。

先生から頂いたご質問は…

「治療院コンサルタントを

お願いしようと思っているのですが、

どのコンサルタントにお願いすればいいか、

判断基準が分からない状況です。

そこで、自分に合った

治療院コンサルタントを見つけるには

どういった判断基準をもてばいいでしょうか。」

というご相談です。

・治療院コンサルタントを探す前に

 やるべき”ある”重要な準備とは?

・コンサルの種類を決める判断基準は〇〇にあります

・コンサルタントの実績は”ここ”を見てください。

 失敗しないためのコンサルの見分け方

・「なんだか自分には合わないなー」

  契約後にそうならないために

  あなたがするべき”あること”とは?

などなど、経営に役立つヒントを

音声にて回答しております。

【ポッドキャストページ】

 ↓↓↓

https://itunes.apple.com/jp/podcast/kudoken-zhi-liao-yuan-jing/id592634244?

mt=2&ign-mpt=uo%3D4

※アイポッド・アイフォンを使用すると

2倍速で再生できます。

【通常音声リンク】

普通にパソコンでお聞きになりたい先生は

通常のリンクもご用意しております。

 ↓↓↓

(収録時間10分22秒)

※1.5倍速はコチラからどうぞ

 ↓↓↓

(収録時間6分54秒)

【音声を通じて先生の経営相談にのります】

毎週金曜日配信のクドケン治療院経営のヒントでは、

随時工藤への質問を受け付けております。

工藤に直接聞いてみたいことや取り上げて欲しいテーマなど

質問受付フォームよりお気軽にご質問下さい。

 ↓↓↓

http://kudokenn.com/podcast/form.html

【聞き逃してしまった過去の音声はこちらから】

クドケン治療院経営のヒントページ

 ↓↓↓

http://kudokenn.com/podcast/

※このページから直接視聴、ダウンロードが可能です

Writer

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2024 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」