クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド・効率化

 早野 隼翔

3ヶ月で月商100万UP!その秘密とは…?

510 Views

※先日卒業式を迎えた個別指導塾ですが、次回の開催は12月か来年1月頃を予定しております。
イチから経営と集客を学んで繁盛院へと変わりたい方にはおススメします。


おはようございます。

勝ち組治療家養成・個別指導塾、
塾長の早野です。


先日、半年にわたる個別指導塾が終わりひと段落しています。
※2017年4月~9月末まで開催していました。

今回の個別指導塾を今一度、振り返ってみると、
「圧倒的・驚異的」と言える結果を出した先生方がいらっしゃいます。


一体、その先生方はどれほどの結果を出したのでしょうか?
実際に、その月商の変化を見てみると凄さがよく分かると思いますので、コチラでご紹介します。

—————————

24万円→120万円
48万円→140万円
95万円→210万円

—————————

3ヶ月~半年ばかりの短い期間で月商+100万円オーバー!
年間に直したら+1200万円オーバー!

という圧倒的な売上の変化です。

また、常識外れの結果を出した先生もいらっしゃったことからボクも改めて勉強になりました。

そこで今回のメルマガでは『常識を外す瞬間』についてお伝えしていきます。

続きはこちら
 ↓↓↓
>記事を見るにはこちらをクリック

Writer

早野隼翔

早野隼翔 早野隼翔の記事一覧

「あなたの治療院、集客で悩んでいませんか?」
今は高い技術があっても、患者さんを治療院に来院させなければ、あなたの治療院が儲かるどころか、廃業へと追い込まれる時代になりました。そう、ライバルが多い時代になっているのです。そこで、専門学校やスクールなどでは教わらない「治療院経営」と「マーケティング(集客)」に特化した『勝ち組治療家個別養成指導塾』を立ち上げました。経営のプロがあなたと一緒になって治療院を改善していきます。集客を学びいつでも売上が作れる治療院になりましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2018 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」